NEWS

BLOG 2022.12.21

ミカンどころ

南予地方はその名の通り愛媛でも南の方にありますが結構雪が降ります。

ここ数日は寒い日が続いて朝が辛いです。。。

 

さて、その南予地方ですが全国でも有数なミカンどころでもあります。

毎年この時期になりますと生産者の方から美味しいミカンをたくさん頂戴します(感謝感謝)

最近は品種がたくさんありすぎて、地元民の私らでもよく分かっておりませんが///

 

本日頂戴したこのミカンも

「ハネモン(キズがあったりサイズが規格外だったりするヤツ)だから早めに食べてね!」

とおっしゃられてましたが、農家さんが丹精込めて作られたミカンですから味はバツグン!!!

 

しかも、こちらなんてキズなしでしたら、ワックスかけて~桐箱に入って~で超高級品です(笑)

こんな物頂けるとは、なんて素敵な地域なんでしょう!

社員全員ミカンビタミンたっぷり摂って風邪にもウイルスにも対抗してやりますw

 

 

本日頂戴したU農園様、ありがとうございました。

お仕事の方も全力でサポートさせていただきます!